bosch
  • HOME
  • >
  • BLOG
  • >
  • ベルトが切れたみたい・・・

ベルトが切れたみたい・・・

ベルトがぶっ飛んでしまったみたいなので、ちょっと見てほしいな~と依頼をいただきました。
ボンネット開けてびっくり!!ベルトが~・・・
どうしてこうなってしまったのやら?


車の事なら 矢吹商会
〒224-0053 神奈川県横浜市都筑区池辺町3858
tel 045-933-1777
fax 045-936-0934
open 9:30から18:30
close 水曜日

メーカー BMW
車種 E90 320i
年式 -
修理内容 今回は、オルタネータ―、ベルト、テンショナー、アイドラーを交換しました。
修理期間 部品があれば1日
グルグル巻きになっていたドライブベルト。他のホースなんかを切らなくてラッキーでした。

グルグル巻きになっていたドライブベルト。他のホースなんかを切らなくてラッキーでした。

ベルトが外れると、何かがおかしい

ベルトが外れると、何かがおかしい

左側が外したオルタネータ―。プーリーの部分が飛び出して来てしまってます。なので交換(中古)

左側が外したオルタネータ―。プーリーの部分が飛び出して来てしまってます。なので交換(中古)